元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
真尋は、淡々とお散歩します。
まひろ29

臭いを嗅ぎ。。また次へ。。
imageまひろ27

毎日広場に出かけます。


四方に囲いがありますが、ロングレーンをつけてのお散歩です。


何だか、戸惑ったようでした。
imageまひろ26


とにかく、柵のまわりをず~~~~と歩いていました。
散策を楽しんでる様子でもなく・・

ボールや他犬にも、まったく興味なし。。

40分ほど、ときめく事もなく。。

公園へのお散歩など、お外が大好きなので
もっと弾けるのか??と思っていましたが・・

呼んでも、遊びに誘っても。。

遊ぶって??
 
4、5日そんな日が続きました。。


最近少し変化が見えて気ました。
少しづつ、コチラに興味を持ち始めています。


ゆのやさんの様子も伺っています。。

さんちゃんの後をついていってみました。。

遊んでみる??


ボールを投げてみました。。


恥ずかしそうに。。くわえ。。
imageまひろ30


走りだしました。。


あは。。


コチラを見ながら駆け出した真尋。。

この日は

たった一度でしたが。。


人と遊ぶのも

楽しいなと思ってくれたらな。。。


また、一緒に遊ぼうね。。

まひろや他の保護犬たちが家族を待っている事を
たくさんの方に知っていただく為に、ブログランキングに
参加したいと思います。
下記まひろバナーをぽちっと押していただきご協力おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/355-3e82e445
