元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
3連休に子供たちとワンコと公園におでかけ
imageまひろ11

車中も静かに過ごせます。
imageまひろ12

お散歩はあまりしてなかったであろう真尋。。

上手に歩くとか、そんなことは後回しでよし

すがちゃん家の来ちゃったからにゃ

とにかく楽しみましょ~~
imageまひろ18


あっちも。。。

こっちも。。。

クンクンしたい~~
まひろ13

外の空気は気持ちがいい~~もん
imageまひろ15

ボール遊びなど、おもちゃには
あまり興味がなさそうです。

また、広場で遊ぼうね。


コチラの様子を伺うでもなく

とにかく、興味のあるほうへ
ドンドンドンドン歩いていきます。
imageまひろ16


ですが。。

帰るころには、少し変化が。。

振り返りコチラの様子を時々確認。。
imageまひろ17


あは

かわいい~


大きな遊具のある場所
たくさんの人が行きかう中でも
imageまひろ19

リラックスしていられます。
imageみひろ14


お子様がいらっしゃるご家庭でも
楽しくすごせるのではないかと思います。


次回は。。

家の中での様子を。。


まひろや他の保護犬たちが家族を待っている事を
たくさんの方に知っていただく為に、ブログランキングに
参加したいと思います。
下記まひろバナーをぽちっと押していただきご協力おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/353-48c7447b
