元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
バレンタインデーですね

4年前さんちゃんが家族になった日でもある。。


我が家の2人の女子の子供
せっせと手作り。。

年々増えていくお菓子の袋。。
imageちょこ

お菓子屋かい



うちの男子は1名は、もらえるのだろうか??



さてさて、

保護当初から、少しゆるめの便だった真尋ちん

当日の便検査ではOKだったものの

整腸剤や消化酵素のサプリなどで様子をみていましたが。。


ニョロ~~~ン

ニョロロ~~~ン

出ました出ました回虫さん


虫下しをもらいに病院へゴーゴー


もちろん病院でも花丸ちゃん
imageまひろ9

先生もいい子やな~~

いい子やな~~と連発してました。


ニョロロ~~~ン君たちは2回の投薬で
おりるので心配いりませんからね~。

imageまひろ10


明日は。。

お外が好きな真尋と

週末のおでかけの様子を。。
まひろや他の保護犬たちが家族を待っている事を
たくさんの方に知っていただく為に、ブログランキングに
参加したいと思います。
下記まひろバナーをぽちっと押していただきご協力おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2013.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/352-4be6b75b
