元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
おーちゃんと遊びは、無邪気でかわいい~~

一人遊びもとっても上手で、

ガウガウいいながら、ベットやおもちゃと大格闘しています。


その結果。。

気がつけば。。3個のベッドに穴が。。。
imageお50


いいんだ いいんだ おーちゃんよ


経験は大事さ。。


子犬と暮らすということは、こういうこともあるものだ


だけど誤飲だけには、要注意だよっ


おーちゃんは、一人でも上手に遊べるし


一緒に遊んでも、楽しんでくれます。


そんな、遊びの中でおいで~~おすわり~~も
できるようになりました。
[広告] VPS


しっぽフリフリ
スーパーBabyおーちゃんです。


子犬のおーちゃん、うーちゃん、あーちゃんの事をたくさんの方に知っていただき
暖かい家族に出会えるよう、また懲りずにランキングに参加しようと思います。

お手数ですが、下記バナーをポチリとおしていただきご協力おねがいしま~~す
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


2013.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/344-ee2dda96
