元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
おーちゃん、6キロに成長しました。

男の子なので、みんなよりちょっと体格がいいのかな

ぼんちゃんとこの、うーちゃんよりは大きいな~~  

うーちゃんブログ  ゆるゆる わん るーむ

うめきち家に滞在中のあーちゃんとは、足の白ソックスや骨格など
似てるようなきがするな~~

あーちゃんブログ  私の宝物

さ~~て

ワクチンうって1週間

自分の足で歩くぞ~~~~おーちゃん!!


首輪に負荷がかかると、かなりいやそうなので


はーちゃん胴輪をチチ家からレンタル


いいぞいいぞ~~~



いや~~~~ん


かわいすぎる動き
imageお41


いちいちとまる
imageお40


首のびる
imageお39


まとわりつく
imageお38


おーちゃんの前に広がる世界は、どんなやろ~~


おーちゃんの目線になって見た


人間もあらゆるものが、でかいな



おーちゃんどう??


自分で歩くお散歩は??


これから、楽しい事いっぱいあるで~~


まっすぐ歩けなくても、なんでもいいやん


今は、とにかくあそぼっ、走ろ、楽しも~~~~っ!!


子犬のおーちゃん、うーちゃん、あーちゃんの事をたくさんの方に知っていただき
暖かい家族に出会えるよう、また懲りずにランキングに参加しようと思います。

お手数ですが、下記バナーをポチリとおしていただきご協力おねがいしま~~す
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





2013.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/340-c622aa9d
