元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
さんで~す

寒さ続きの1月になりましたね。

この間は、ベランダにいる金魚ちゃん32匹(金魚すくい出身)やドジョウちゃん6匹(ドジョウつかみ出身)
の水の表面が凍ってたよ~ん みんなの無事を確認っ お家の中に入れてあげれなくてホントにごめんね~
imageきんぎょ
まだあと2つ水槽があるのだ~ぎょぎょっ



朝のお散歩、夜明け前の6時前まだ空にはお星様がキラキラ~ん
でも、あっちとゆのは、寒さなんてへっちゃらさ~んとルンルンルン

広場つく頃、お日様がの昇りだす。

いつもどこかのじっちゃんが、拝んでる~もしかしてパワースポットかも・・・・


そして、あっちたちも走り出す

ゆのの最近のマイブーム ラクビーボールくん
デカすぎやろ~って感じですが、とにかく転がす転がす
imageゆの2

あっちは相変らずの鳥さん探し~っ
あ~いそがしいそがし~っ

なのに母ちゃんが呼ぶから、さらにいそがし~ぃ

たっぷり遊んで帰りには、すっかり夜も明けいい気持ち~ん
imageさん3


そんなあっちですが、ありゃ~という程のカウ・ホック
関節にも負担がかかりやすいし、年齢も・・・

獣医さんに相談しまして、サプリメントグリコフレックスⅢのみはじめました~。


”予防は大事だからねっTタッチも続けようね~”と母ちゃんは言ってた。


あまあまのあっちはタッチされて大喜びなのだ~
imageさん2

もちろんゆのもねっ
imageゆの3


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
2011.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/34-20a7f287
