元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
週末、長時間のお散歩はできないおーちゃんは。。
imageお散歩

お家においてきぼりに。。
お34

とは言うものの。。


長女Aちゃんは自宅で様子を見る係りに。。


おーちゃんは、少し一人が不安。。
今まで、兄弟と一緒だったもんね。

まったくの1人きりだと、
さみし~~よ~~だれか~~と泣いてしまいます。。

人でも犬でもどちらかがいれば、
ワンともキュンとも言わずにお留守番ができます。

といっても、子犬なのであまり長い時間は無理かと。。
(ゴハンやトイレの問題もありますからね・・)


Aちゃんには、わざと違う部屋で過ごしてもらい
犬も人もだれもいない環境に。。


おーちゃん、がんばれ

出かけてしばらく。。あれれ。。もしかして1人きり???


と、思ったらしくクンクンがはじまり。。

そのうちワンワンになり。。

エンエンしばらく泣きつづけていたらしいです。。


そのうち。。疲れたのか。。声がしなくなり。。ねんね。。


Aちゃん、タイミングをみはからいおーちゃんのいるリビングに。。


しずかに、なったおーちゃんをたっぷりほめてあげたそうです。


その後は、バタバタ遊び。。
imageお36
imageお37


散歩から帰るとなかよくネンネしていました。
imageお33


おーちゃんがどんな環境のお家に行くことになるかは、わからないですが
我が家にいる間に、いろんな事になれていければいいなぁと思います。



本日。。

30分ほど一人きりになりましたが、静かに待てました。

おーちゃんに拍手~~~~

子犬のおーちゃん、うーちゃん、あーちゃんの事をたくさんの方に知っていただき
暖かい家族に出会えるよう、また懲りずにランキングに参加しようと思います。

お手数ですが、下記バナーをポチリとおしていただきご協力おねがいしま~~す
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2013.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/339-3704344f
