元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
おーちゃんは、体のさきっぽが白い色の毛です。

検証してみましょう

鼻の先
imageお22


手足の先
imageo19.gif
imageo20.gif


しっぽのさき
imageo18.gif

あごの先も~~
imagお21

おし~~~ぃ
耳の先は茶色だった~~!!
imageお23


子犬のおーちゃん、うーちゃん、あーちゃんの事をたくさんの方に知っていただき
暖かい家族に出会えるよう、また懲りずにランキングに参加しようと思います。

お手数ですが、下記バナーをポチリとおしていただきご協力おねがいしま~~す
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
 
2013.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/336-5bd4e21a
