元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
おーちゃんお注射にいってきました。

片道歩いて15分くらいなので、抱っこ散歩で行くことに。。


子犬抱いて散歩なんて何年ぶり~~~

以前の預かりっ子子犬のしっぽ君はすでに5ヶ月。。お散歩OK


ゆのは子犬のころは・・5年前


ワクワクしましたよ~~孫を抱くおばぁちゃんの気分や~~

途中で、ご近所さんの知り合い数名に会い、かわいいでしょ~~と自慢

ぜっったい顔笑ってるわ・・痛い人やわ~キモイおばちゃんやわ~~


と私の話はいいとして。。


主役のおーちゃんはというと。。


お外にでてしばらくは、少し震えていましたが、

しばらくすると落ち着きだしました。

大きな道にでると、車の音がこわかったようでまた体を硬くしていましたが

我慢できる感じで、すぐになれそうです。


獣医さんにつくと、物怖じすることもなく
ワンコにも上手にご挨拶。。
imageお7

imageお8

診察中もとてもお利口さんで自慢の孫でした。
imageお9


検便、その他の簡単な診察もしてくだいましたが
もちろん健康優良児 花丸君!!


これから、外気やお外でのいろんな出来事に
ドンドンなれよ~~ね


子犬のおーちゃん、うーちゃん、あーちゃんの事をたくさんの方に知っていただき
暖かい家族に出会えるよう、また懲りずにランキングに参加しようと思います。

お手数ですが、下記バナーをポチリとおしていただきご協力おねがいしま~~す
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



2013.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/334-e48c971e
