元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ

1月7日春の七草、七草粥、食べましたかぁ~


すがちゃんは茶髪なクルクル頭ですが、意外とどっぷり昭和な人なのでした。。

毎年 おせちも手作り~~だったり~~
image正月4

   にらみ鯛は焼き豆腐と土鍋でグツグツだったり~
image正月2

   長男の嫁として~~ガッツリ親戚をご接待したり~~
image正月1

   初詣とか~~  
image正月3
 
   七草粥もたくし~~
image正月5

そう。。お正月は休みではなく。。
    一番いそがしかったりするのでした

今年は、預かりっ子がいないお正月でしたが、2日からお仕事で。。トホホ。。

夕方からは、宴会続きで呑んで呑んで~~

でも。。毎日、日の出の時間にいつもの広場でお散歩~~~ぉ

毎日見る日の出ですが、なんだかやっぱり初日の出はまたいいものでした。。


と。。今年もバタバタと年明けをしまして。。

やっとPCの前に着席したということです。


それでも、ワンコと過ごす時間が何より楽しみで
この時間だけは、削らんぞ~~とがんばるつもりでおりま~すっ


今日は、休みだ~~ぞ~~
imageお正月5

ゆのさんとドップリ過ごすことにしますっ
image正月6
 

2013.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/332-62f18fa7
