元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
元気で。。

明るく。。

人も犬も大好きで。。

見ているだけで、笑顔になり。。

幸せな気持ちになれる子


なみ。。

トライアルなしの正式譲渡


なみに家族ができました。

みんな笑顔だぁ~~
imageなみ41



まだまだ、子犬の延長。。

ところかまわず、

うれしくて、たのしくて。。


走ったり、跳ねたり、アマ噛みしたり。。


ぜ~~んぶ体で表現してしまいます。


そんななみの様子を、よく理解し、あったかい瞳で

見てくださる、里親様
imageなみ43
imageなみ42


先住犬レオン君とも体当たり。。
imageなみ44

くっつき虫で、元気姫のなみがいないすがちゃんちは。。
imageなみ45
imageなみ46
imageなみ47

何だか。。さみしいぞって子供たちが言ってるよ~~



かわいい なみ

ちょっと遠回りしちゃったけど

でっかい幸せ見つけたね。


大すきだよ。。ありがと。。


レオン君、おてんばな妹をよろしくね。

2012.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/329-7ef05992
