元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
週末。。

なみちゃん希望者さま宅の先住犬(ゴールデン)君と

仲良く遊ぶことができ、今週末からトライアルに入ることになりました。

なみの明るい前向きな性格で、なみ自身が繋いだご縁のような気がします。

トライアルまで、もう少し。。

我が家で我慢しておくれ~~
imageなみ36




なみも、幸せに向かって走りだしたとうことで

なみちゃんと同じ黒い子を振り返ってみると。。

我が家の預かりっ子

黒い子率高い?



image黒族1

どれが、誰かわかるかな?


そんでもって

スタンプー

保護の時期が近かったはずだったが
うちに来たのは、真っ白なアリスではなく。。

image黒族2



ほれほれ

アフガンかって

金髪リアでなく

黒族JJ
image黒族3


黒い子集まれ~~~って感じでひょ


おもしろいでひょ


み~~~んな

幸せいっぱいになってくれています。






2012.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/325-b61f413d
