元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
2週間、来た当初はバタバタ落ち着かない様子だったなみも

普通の生活になれてきたようです。
imageなみ30

待っていれば必ず帰ってくる
ということも。。
imageなみ32


生活の雑音にも。。
imageなみ33

トイレのリズムも。。

ゆのやさんへの接し方も。。

やさしいさんちゃんには。。
imageなみ28
ちょっぴり甘えてみたり。。
imageなみ27

きびしい、ゆの様には。。
imageなみ35


あま噛みや、留守中の食べ物、まだまだ落ち着きのない時のあり
もちろん気をくばらないといけない事は、たくさんありますが

子犬のような、柔らか頭ですから
素直になんでも、受け入れてくれます。


だからといって、こちらのルールばかりを押し付けるのではなく


元気いっぱいで、遊び盛りのなみちゃん

彼女の思いも共有してやり、ガッツリ甘えさせてあげたリ。。

しっかり運動してあげて、スッキリさせてあげることが
imageなみ34

一番必要かもしれないですね。

imageなみ31


2012.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/323-e7f7f59b
