元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
日曜日

リ・スタート今年最後のバザーになみと参加しました。

さむ~~っかったね
足を運んでくださった沢山のみなさん

ありがとうございましたぁ~

そんな中、可愛い~~仁さんも家族で会いに着てくれました。
image仁1

年が明けると14歳か??

まだまだ、元気な仁さん
春にまた。。

会いに着てね。。
image仁3


仁さんの後輩なみも、寒さに負けずがんばりましたっ
image仁2


そんななみのがんばりがいいお話を運んでくれました。

なみに2組の希望者様が、会いに着てくださいました。


お一人の方と週末お見合いする事になりました。

先住ワンちゃんとうまくいけば、年内にトライアルができそうです。
なみにやさしく声をかけてくださるのがとても印象的でした。

なみにとって素敵なクリスマスになりますように。。。


どちらの方も寒い中、
なみに会いに着てくださり本当にありがとうございました。


さあさあ

今日も動画いっときましょう~~

子供も大好きなみちゃん
[広告] VPS

悪気はないんです

遊びなんです…これも

しかも、Nちゃんも喜んでるし…

まだまだ、一歳


遊びざかりでな、なみです。


一緒に成長していけたら楽しいし、
おもしろいよ(^_^)

2012.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/321-36daa475
