元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
とうとう、火曜日。。仕事の日がやってきた-_-b

稼がなにゃならんしな。。



なみ

少し長いお留守番

我慢できるかな?


1週間前は、数分のケージもバタバタギャンギャンのなみでしたが。。

少しづつ時間をのばし

毎回、出かける時には、どんな様子かビデオをまわしてでかけました。
(バタバタしすぎて、怪我とかしたりしたらあかんしね)

あまり無理な場合は、ほかに策を考えないとだめですしね。


しかし。。

そこには、日々成長していくなみの姿が映っています。
imageなみ23


初日は、ず~~~とガムも食べずバタバタギャンギャンでしたが

日が経つほどに、おやつを食べれるようになり

食べ終えた後も静かに待てるようになってきました。


また、しばらくして思い出したように、ヒズメを噛んだり。。。



といっても、さみしん坊のなみちゃん。。

すがちゃんは、心配だなぁ~~と


家から職場が近いおとーちゃんに

ケージの中の留守番の気分転換のため、

お昼ゴハンとトイレをお願いしました。

痩せてるので、ゴハンも出来るだけ回数
あげたいし、食後はオチっコもでるし。。

そんなこんなで。。

心配していたお留守番もできるようになりました。
imageなみ24


賢く待っていたなみちゃんにご褒美は。。

もちろん

たっぷりのお散歩で

気分爽快になってもらいました。
imageなみ25

2012.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/317-2e788c70
