元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
昨日は、海とのふれあい広場にての
リスっ子達とふれあおうの会になみと参加しましたぁ~

以外にもなみは、おとなしくはっちゃけることなく

人好きなので、誰でも好き好き攻撃をするのかと思いましたが
そういうわけでもなく。。

当日の朝の散歩で、ガッツリ走りすぎたか??
imageなみ17

imageなみ16

新たな、なみの一面を発見できた日でした。

そんでもって・・


おしゃべりと犬とのふれあいで・・結局

写真を一枚も撮り忘れ・・

ふれあい会でのなみの様子は・・画像なし。。なははは


寒い中、保護犬たちに会いにきてくださった皆さん~~
ありがとうございましたあ~


いやいや

写真撮りました!!

この子の。。。
imageなぎ


カヤ(なぎちゃん)!!!!!!

ドッグショーの帰り、ふれあい広場によってくださいました!!

覚えてくれていたようで、
好き好き攻撃してくれました。

とっても幸せそうで。。
imageなぎ2


何より。。

パパさん・ママさん・おねえちゃん・先住ワンと

足並み揃え。。

振り向きもせず。。

帰っていく姿に。。
imageなぎ3

帰る家があるんや。。

家族がいるんや。。

と感激したすがちゃんなのでした。


なみの帰って行く姿も

はやくみたいな。。
2012.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/315-ccbfaf07
