元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
なみは、いろんな事に興味津々。。
imageなみ9

人が動くとなみも動く

ず~~と立ったまま。。
imageなみ6

いつ止まるね~~ん

という感じで、初日を終えました。。
imageなみ8


もちろん掃除機なんぞ、なんやねんこれ~~という顔。。

さて、今日で3日目を迎えました。


私も、来週の火曜までは強引に休みをとりまして、

ガッツリなみちゃんと向き合うつもりです。


すこし、慣れてきたようで、
横になる時間も増えました。
imageなみ7

掃除機も3日目にして、クリアしました。

できるだけ怖がらせないように、


なみに必ず、背をむけ、噴出しと掃除機の吸い込み口が
なみにむかって行かないように、気をつけながらの掃除です。


最初は、音と動きにかなり警戒して逃げ回っていましたが

自分の方にこない、安全と理解したようで

今日はベランダに非難し、
寝転んで掃除のおわりを待つことができたよっ~
imageなみ12


なみちゃん、とても理解力があるのです~~


そして、ボール(ラバーのものに限る)が大好きで

ボールがなみのモチベーションになりそうです。

ボールを利用して、たくさんのことが覚えれそうです。


できれば、里親さんと楽しみリハビリするのが
一番いいのでしょうが。


おもしろいので、フライングですが、
すがちゃんなみちゃんと、楽しんじゃいますね。


そんなお利巧さんな、なみちゃんですが。。


人と離れることには、少し不安があるようです。


がんばろうねっ なみちゃんっ


2012.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/314-1e5f22ef
