元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
寂しがりやさんなみちゃんは、

一人きりは苦手なようです。

私が動くたびに、不安と期待で当然のストーカー

トイレ。。お風呂。。姿が見えなくなるとかすれた声で鳴きながら
部屋の中を走り回り。。。

姿が見えると、何年ぶりの再会ですか?ちゅうぐらいの喜びよう。。

身体能力が高いですから、策をよじ登り玄関まできてしまったり

今まで空腹だったんでしょうね

この痩せ方です。。

食べ物の匂いを追跡します。

我が家は大人ばかりの家族ではないので、

私が家を空けるときは、脱走防止と、誤飲防止のためケージでの
お留守番を、お勉強していこうと思います。
imageなみ14


ただ家族の傍にいたいのにだけなのに、かなわなかった
imageまみ16

なみちゃん。。


なみちゃんの心の中の不安が


少しでも、小さくなればいいね。

imageなみ15

2012.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/313-ca41d3b2
