元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
昨日の保護犬3頭のうちの1頭ちゃんです。

すがちゃんちの預かりっ子なので、その中で一番おっきな子


ピカピカのまっくろな体と

素直で従順な真っ白い心の持ち主


なみちゃんです。
imageなみ4


名前 なみ
性別 女の子(避妊済)
年齢 推定1歳
犬種 ラブミックスと思われます
体重 14.1キロ(痩せすぎ)
性格 とても人が大好きで従順。寂しがりやの甘えんぼ
フィラリア 陰性
健康状態 やせていますがその他は良好

とにかく人が大好きです。
imageなみ3
imageなみ2

ワンコとも特に問題なしです。

そして、元気ハツラツ~~~っ、可愛すぎです。

なんともいえない表情と瞳が印象的です。
imageなみ1


体格も、今後増えても20キロほどとして、
生活しやすい大きさかと思います。

まだまだ、一歳の子です。

覚えないといけないことは、もちろんたくさんありますが

ドンドン成長してくれる事と思います。


なみと過ごす毎日が、きっと楽しい日々になること
間違いなしかと思います。


今朝のお散歩も楽しかったですよ~~
走りますよ~~っ、ワクワクしますよ~~っ


甘えん坊のなみちゃんが、

一日もはやく、素敵な家族に出会えますように。。。


今週のふれあい会に参加します。
ぜひ、なみちゃんに会いに来てやってくださいね。


  リスっ子達とふれあおうの会
   日時:12月2日(日)
   12:00~2:00
   場所:海とのふれあい広場
   堺市堺区匠町6番1
  
   参加犬:葉月、ラソ、みやび、のん、杏
       なみ、けいと、タックスの子

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村






2012.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/312-a9039f8a
