元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
皆さんに応援していただきましたなぎちゃんですが

新しい生活がはじまり

素敵なお名前をいただきました。

なぎ改め。。KAYAちゃん(カヤ)ちゃんです。かわいっ

これからのKAYAっちとファミリーの幸せ満タンご様子は。。
こちらのブログにて。。


日・々・是・平・穏・な・り (Newfoundland)





さて、最近こんなものを買ってみました。

さんちゃんに、はじめてのハーネスです。
imageさん11

来た当時は、とてもまっすぐに歩くなんて~~できませんできません

なので、ハーフチョークで対応していました。

今では、引っ張ることもなく、コンタクトがとれますので
公園内のお散歩は伸縮性のあるリード、チョークでしたが


シニアになり、つまづく事もふえてきたので、


つまずきそうな階段など支えてやることもできるハーネスに変えてみました。



なかなか、使い心地が良いです。


とはいってもお散歩中は、まだまだ張り切りさんちゃんで

フットワークは、若いもんにはまけませんよ~~
imageさん12



2012.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/308-b27660ed
