元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
週末、愛知県犬山キャンプ場に
一泊二日のファミリーキャンプに
行ってきましたぁ〜
imageキャンプ1

ドッグラン付きのオートサイトなので
自分のサイト内は、オフリードでワンコたちは
自由に走れます。
imageキャンプ2

OFFシーズン前なので、サイトも込み合わず
時々、隣近所のワンコとワンワンなることもあるけど
お互い様。みんないい人でした。
imageキャンプ3

ご飯のあとは、お芋堀り~~

imageキャンプ4

5人と2頭、イモ堀り付き(堀放題)で
かかった費用はすべてで¥9000ワンコ無料~~

かなりリーズナブルっ
(ひとつ難点が。。鳥獣よけの空砲が6時から18時一定の間隔でなります。
 音が苦手なワンには、およよかもです。。)

ゆのも花火の音など苦手なほうですが、しばらくして
安全を認識したのか、気にしなくなりました。

空気のきれいさ。。大自然の開放感
満天の星空。。

キャンプは何度しても、最高ですねっ
imageきゃんぷ5

この季節は、虫も少ないし、
朝晩は、少し冷えるけどワンコには
かなり、過ごしやすいので、テント内
の保温だけしっかりすれば最高だぁ〜


imageキャンプ6

翌日は、5時間程の山登りに挑戦

子供と犬

タフすぎる~

いやいや、まだまだ負けへんで~~

ちょぴり心配だったさんちゃんも、
元気よく登りきり

笑顔があふれてました。

やっぱりお山は、最高!!
imageキャンプ7

お山のお話は、後編で。。

2012.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/304-36ed73d0
