元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
刈れども、刈れどもはえる足毛

特に、ゆのはあっと言う間
にボーボーに
imageゆの2

そもそもスプリンガーは、全身のカットも
必要な犬種ですが

ゆのは、年一回だけ、サロンへ

後は、すがちゃん流に都合のいいカットに
される事になるという訳で
imageゆの1

毎日、野原で遊ばせたいので
出来るだけ、手入れが楽に済むように、

imageゆの3

きっと、スプリンガー飼いの方からみれば
かなりのいけてないのかも…

それにしても

なんてかわい〜んだ
imageゆの5

性格は、決っして飼いやすいタイプでは
ないですが、そこがまたたまらん魅力で。。

赤ちゃんみたいに甘える時もあれば

さわらないで、
とクールな、レディの時もあり

売られたケンカは必ずかい
気に入らなければ自分もうる勝手さもあり

お出迎えは、全身で喜び、ウナギなみに
体をくねらせる。

要求した事に、一所懸命答えようと
まっすぐなまなざしで、目を見てくる。
ゆの7

家族か、心を許した人にしか
触らせない、神経質さと警戒心

目でものをいい

先をよむ賢さがある
ゆの4

サッカーが大好きで
imageゆの6
imageゆの8

食いしん坊


ゆのと過ごせる毎日がハッピーだ~~


ゆのと出会えてわたしゃ~~なんて幸せ者なんだ








2012.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/302-bf75bf69
