元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
遅れましたが。。

我が家を旅立ち

なぎちゃん、トライアルにはいり
はじめの一歩を踏み出しました。

希望者様のご家族、先住犬たちと少しずつなじんでくれる事と
思っています。

トライアル期間を経て、赤い糸で結ばれますよう
見守りたいと思います。
imageなぎ243






それにしても

今年は、仁さんが5ヶ月

なぎが6ヶ月



2頭の預かりしかできず


今年から本格的に仕事もはじめ、週に何度か留守番もある我が家

どんな子でも預かれるよ~~という訳にもいかなくなり

こんなんで役にたっているのかは・・・・?


とにかく。。

半年ぶりに、


ゆのさんだけの朝を迎え


今しばらく。。


爆発的に親ばかぶりを発揮しようかと


思っております。











2012.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/301-721abafc
