元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
コメントにもいただきましたとおり

なぎのトライアルが決定しました~~ぁ

みなさん、リ・スタートの募集欄よく見ていらっしゃるのですね

すばらし~~いのだぁ~~

リ・スタート応援団のみなさ~~ん

imageなぎ239

imageなぎ241


父ちゃんや子供たちともたっぷり遊び
汚れちゃったかな。。

ということで。。


明日は天気がよいらしく仕事もあるのでで

本日、なぎちゃん我が家で最後?のシャンプーとなりました。


5月から週2日の月8~9回として・・

6ヶ月・・おお~~~50回ほどのシャンプーをしてきたことになりやすが

とうとう最後なのか~~~


みんなと仲良くするねんで。。

カキカキして、希望者さまに心配かけたらあかんで。。

めっちゃいいとこやで。。

いっぱい遊んでくれるで。。

痒いとこないか。。

と・・・

ブツブツしゃべる私に・・

いつもと同じねむたげななぎ・・

ブツブツ言いながら、頭から指さきまでし~~~っかりシャンプーしました。


う~~~~ん

気持ちいい~~~
imageなぎ242


本日も晴天です


明後日・・


なぎちゃん


出発です。






ニューファン、ブログランキングへのご協力ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

2012.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/300-4c29a138
