元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
リ・スタートチチさんのブログでご存知と思いますが。。。

葵っち 本日無事トライアルに旅立ちました。

優しい目のご夫婦の里親さまの待つ
我が家の環境とは違い、広~いお家とお庭、周りは自然に囲まれた

優しい時間の流れるお家でした。

葵のためにご用意して頂いたボールでさっそく遊ぶ葵っち
うれしいね
[広告] VPS


さみしんぼうであまあまの葵。。
そして元気いっぱいの葵。。

きっと里親さまと成長してくれる事と思います。


今日からのトライアルですが
2011年新しい年を新しいお家で迎えれるといいなぁ~

葵とはいろんな思い出がたくさん。。

母ちゃんとあっちたちの心のひきだしに。。

同じ空の下で葵の幸せをいつも祈っています。

里親さまと仲良くするんだよ~




2010.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/30-fe85c3c7
