元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
ゴゴゴゴゴゴゴ

少し前のダイソン掃除機・・

よくすうけど、でかい音


お家暮らしのなれない預かりっ子にとって、

ブブブブブゴゴゴゴ

鳴きながら移動する奇妙物体


逃げる子、ほえる子、ちっちゃくなる子

そういえば。。こんな子もいました~JJ君
imageJJ30.gif


なぎは、吠えもしなければ、逃げもしなかったけど・・


おめめパチクリ。。


掃除機を見つめていました。ガンミ状態

ここで、活躍するのが


先住犬 ゆの&さん


ガンガン掃除機かけても、どいてもくれないふてぶてしさと安心感。。


数日後。。
[広告] VPS


なにもいわなくても、大丈夫なゴゴゴゴと学習し。。

いまでは。。


ゴゴゴゴガガガガ


なろうが、吸おうが


ZZZZZZ・・とおねんねなぎちゃん



しかし・・こうなると。。


どいてくれないので


掃除がしにくくなるという結果になるのですが・・


まっ


安心してくれているんだから


いいっか


なぎは、空気のよめるいい子なのです。



にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村





2012.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/299-86bb10dd
