元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
毎日の運動

同じことの繰り返しのようで。。

繰り返しでないおもしろさを楽しんでおります。

犬たちの表情も。。

体調も。。

動きも。。

遊びも。。
imageなぎ232


よ~~く考えてみると・・


結婚後の数年を除き。。


小学校5年から。。ず~~っと繰り返してるということに・・・


しかも・・現在も・・地元なので・・場所もかわらず・・


休まず。。毎日。。
imageなぎ233

imageなぎ234


え~~~~~~~~~~


我ながら笑える~~っ  バッカだね~~っ 飽きない人なのね~~~


NO DOG NO LIFE 


そんでもって

今日も、なぎちゃんは楽しく遊んでますよ~~っ

[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
2012.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/298-d4f5b123
