元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
先日、耳の様子と全体の皮膚の様子を見てもらいに病院にいきました。
imageなぎ223

耳は良くなってるので、もう少しの間だけ点耳薬しましょう

という事でした。

皮膚の様子はいい感じなので、今まで通りのケアでOKということでした。

なぎは、病院でもとってもお利口さんにできました。


小さい子にワンワンいわれても。。。

がまんしよな。。

と声をかけてやると。。

静かに足元で休むことができました。
imageなぎ225


本日もはなまるのなぎでした。

少しでも、たくさんの方になぎの事を知っていただく為
こちらのランキングに参加しています。
ぽちっと押していただきご協力お願いいたしまぁ~~~~す!!

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
2012.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/297-0a8b1aaf
