元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
先日子供たちと父ちゃんとワンコでお散歩にでかけました。
imageなぎ226

いい季節になり、お昼のお散歩にもいけるようになり
さらに楽しみが増えますよね。

なぎは、フットワークも軽くスタミナもつきまましたので
ゆの&さんのペースにもしっかりついてこれます。
imageなぎ227

時々出会うワンコに積極的に挨拶がしたいのに。。

すがちゃんに拒否られ。。

少し残念そうななぎでもありました。
imageなぎ228


帰りに子供たちがコンビニにアイスをかいにはいると。。


自分たちも。。


行きたい。。


うまそうな匂いのするほうへ。。
imageなぎ230


もちろんなぎたちは何ももらえず。。。


3時間ほどのお散歩を終え


お家に帰りました。
imageなぎ231


いい季節の到来に


キャンプ場も予約しちゃい


何だかウキウキなすがちゃん一家でした。

少しでも、たくさんの方になぎの事を知っていただく為
こちらのランキングに参加しています。
ぽちっと押していただきご協力お願いいたしまぁ~~~~す!!

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
2012.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/296-5072b55c
