元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
10月6日

よく晴れた秋晴れ

なぎは2回目の参加になりました。

てみっこ親子に、一日中お世話してもらいご機嫌に過ごすことが
できました。

お世話ありがと~~う!

また、たくさんの卒業犬とそのご家族とお会いすることができて
とっても嬉しく、楽しい時間でした。
imageなぎ213

imageなぎ212

そして、なぎと会いに来てくださったニューファン飼いのご家族が2家族ほど
来てくださいました。

どちらのニューファンの子たちも、まさにキングオブ・ザ・ドッグ
素晴らしく存在感のある子たちに圧巻です。
imageなぎ209


なぎともごあいさつさせていただきありがとうございました。
imageなぎ210


18歳病気と闘いながら、がんばって姿を見せてくれたはなちゃん一家にも
お会いできて嬉しかったです。

ママさんの介護ホントに大変な事と思います。
それにこたえがんばるはなちゃん

はなちゃん、ピッカピカに輝いていますよ~~~~っ ママさ~~~ん
imageなぎ211

パワーをもらいましたっ

さんちゃんとお耳の色が反対でしょ~~っと
姿を見せてくださったセッターじゅんちゃん一家
imageなぎ208

もう~~可愛すぎです
獲物をさがす姿は、鳥猟犬の証

本能を無くさず素敵ですよ、そういうセッターが魅力的で大好きです。

お会いできてうれしかったです。

今回もとてもいい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

(売り子もとりあえずがんばりやしたよ~~ぐふふ)

来月17日またみなさんにお会いできる事楽しみしています~~


さ~~あ

翌日は、子供の運動会

子供応援モードにきりかえ、応援してきま~~す!


少しでも、たくさんの方になぎの事を知っていただく為
こちらのランキングに参加しています。
ぽちっと押していただきご協力お願いいたしまぁ~~~~す!!

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
2012.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/293-c67a086b
