元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
本日もなぎをお供に行ってまいりやしたよ~~

バザーの値札付け作業~~

今回もたくさん、手作りチョークにリードに革製品、くすくすSHOPの犬服、

めっちゃかわいいくて、お買い得な品物がわんさか!!!


そして、すがちゃんも昨日思いつきの突貫作業で仕上げた手作りポーチをひっさげて


ジャジャ~~~~ン
imageなぎ186
imageなぎ185
imageなぎ184


思いつきのまま、材料をそろえ、一日作業ということで

ちょびっとチャックのサイズを間違えた感じですが~~~~~ぁ

そこは、ご愛嬌~~っワンコのチャーム付きちゅうことで・・・

お許しくだせ~~い


これ売れないと、稼ぎの悪いすがちゃんは


リ・スタートをリ・ス・ト・ラされちまいますよ~~っ


500円玉でおつりがありやすお値段ですから

ワンコイン握り締めて

10月6日のリ・スタートバザー 手作りコーナーに


一直線でおねがいしまぁ~~~す!!!!!!
imageなぎ183









2012.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/286-a44e9774
