元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
散歩から帰って、ご飯食べて、ほっと一息

あはは

かわい~~ぃ
imageなぎ182



と微笑ましい3頭ですが


2回ほど、なぎちゃんゆのに怒られちゃったりしています。

初日に、なぎに乗られそうになりバウバウ

何日か前、私のそばでゆのが寝ていたところに、なぎちゃんがやってきて

隅っこだったため、ゆのも追い詰められた感があったのか、バウバウお相撲


2回とも、なぎの負け・・

ちょっと抵抗してみたなぎでしたが、残念。。

さんちゃんは、ちょ~~平和主義者のためいつも見てるだけ


たいした怪我には、なりませんが

ゆののような性質の子は、気おつけなければなりません。


ゆのが気を許せる子は、さんちゃん一頭だけなのかもしれませんね。


ゆのとさん、家族になる運命の子たちだったのかも。。。
imageなぎ180


なぎにも、運命の出会いがあればいいなぁ~~


ワンコが好きで、散歩中クンクン鼻鳴きして、呼ぶことはありますが


なぎは、自分からバウバウいったりしたことは、今までありません。


こころの穏やかな子です。


自分より小さなゆのに、怒られないよう気をつかいながらうまく距離とり
imageなぎ181

なんとなく、そばにいる。
imageなぎ179



みんなに、気遣いもできるちょっとお姉ちゃんのなぎちゃんなのです。







2012.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/285-5bc830ac
