元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
チチさんはじめリ・スタートファミリーが

なぎ為に、

パンパカパ~~~ン
imageなぎ175

ななななななな~~~~んと


空気清浄機ナノイー君を支援してくれました。


ハウスダストなどによる細菌を取り除き

なぎの体に少しでも良い環境と

脱臭効果なども考え、みんなで力をあわせてくれました。


ありがと~~~うと受け取り帰り道。。


ナノイー君を買う資金で、他の保護犬たちの医療費やご飯代・・シートやフロントライン・・

に使えたのに。。。


すがちゃんが自分で用意すればよかったかも・・


え~~~~あかんやん 足引っ張ってるや~~~~ん


預かりっ子預かって、みんなに負担かけたら~~~


というものの、パ~~ンと出す資金もなく・・・


お~~情けない・・


ナノイー君を支援してくれたリ・スタートファミリーのみんな~~~~


感謝の気持ちは、しっかりなぎをお世話することでしか

返せないですが・・みんなの気持ちを無駄にせぬようがんばりやす


ありきたりですが


ありがと~~~~う

imageなぎ176


・・うちの子供が・・つぶやきました。。

かっこええな~~っ、家の中で、一番高級なんちゃうん・・

2012.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/282-3596dfaf
