元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
子供たちが40度近い熱をだし。。

夏休みのあと、久しぶりの勉強に知恵熱か~~っ

先週は結局。。夏休み+みたいな・・・

と思ったら、お父ちゃんも・・おばあちゃんも・・え~~~~

こわっ~~へんな病気!!


うつってしまうのか??ドキドキ


あれ


いつまでたっても。。


元気な・・・あ・た・し


アホは・・風邪・・ひ・か・な・い・・え~~~~~~!!!!


ってな話はさておき


なぎも元気にしてくれていますよ~~


ご機嫌にお散歩にお昼寝。。
imageなぎ174


お散歩好きはいいのですが


散歩後は足の手入れ。。

なぎの足と耳の手入れに、使うタオル・・

毎回清潔な物が必要なので・・

お洗濯では、間に合わないし、さすがに大変でしたので


最近は、チチ家からいただいたタオルも。。ニクさんにいただいた物も。。

ちょきちょき切って、使い捨てにさせていただいています。。
imageなぎ173


そうそう


明日から雨らしいので、今日3頭シャンプーしました。


なぎが1時間10分・・ゆのとさんは30分~40分くらいづつ。。

最後にシャンプーした


自分が・・7分・・早っ



ワイルドだろ~~








2012.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/281-4fe0ba91
