元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
いつのまにか。。

なぎのお風呂セットがこんなに
imageなぎ170

以前いただいたマラセブシャンプーも使い切り・・

ただ今、このセットでお風呂にいれております。


なぎのために皆さんからいただいたものばかり


すがちゃんちのは・・・・え~~~


スポンジとたらいとコットンだけ情けない。。トホホ


なぎちゃんは。。
ばい菌君が住みにくい体調にしてやらなければなりません


皆さんの気持ちを小脇にかかえ


今日も、ひとっ風呂いってきやす!!


と・・意気込むも。。。


お風呂上りは。。

汗だくのすがちゃんと。。

ちょっとお疲れのなぎちゃんです。。
imageなぎ171

2012.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/280-0ff2b26e
