元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
赤とんぼが飛び始めました。

朝夕の暑さが和らいできましたねっ



朝。。なぎたちにせかされながら。。お散歩へ
imageなぎ164

ついつい時間を忘れ、
imageなぎ167


お~~~っと遅刻やんけ~~~と

帰り道、急ぎ足


なんてことになっているのは我が家だけ??


ただオシッコのために行くお散歩でもなく。。


軍隊みたいに、がっちがちのお散歩でもなく。。


飼い主のおしゃべりのためのお散歩でもなく。。


こんがらがってるよっていう多頭のお散歩でもなく。。


せっかくのいい季節がやってくるんですから~~


ワンコも自分も楽しんでいきやしょうね~~~~っ
imageなぎ165


imageなぎ166

imageなぎ168

imageなぎ169

きっと。。素敵な笑顔に逢えますよ。。


2012.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/279-79d02eba
