元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
ひひひひひっひっ

今日から2学期がはじまり

お~~~~~ぅ 

家の中が静かだぁ~~やれやれ


とはいうものの。。

夏休み中、子供たちがいてくれて助かっていたのですけどね。

子供たちが、なぎのカキカキの見張り役だったので。。


私が、仕事や用事で外出する時は、交代で見張り役をしてくれていました。


見張っていても掻いてしまい傷になった時も

ちゃんと処置してくれたり。。


なかなかの活躍でした。

なぎも、子供たちに何をされても嫌がることなく
優しく接することができますしね。



子供たちは、特に犬が好きっ

というわけではなく。。兄弟のような感じかと。。


大切にしなければいけないと。。


自然に学んでくれてるようです。


私が家にいなくても、ワンコたちがいてくれるので怖くないからいいよ~~


って言ってますし。。

犬と子供たち良い関係を築いているようです。


そんな夏休みが過ぎて。。

なぎの状態も少し、治まってきているように思えます。


まだ、シャンプーや、毎日のケアは、必要ですが


いい方向に向かっていると思います。


毛刈りした毛も..。
imageなぎ150

imageなぎ151

このように伸びてきております。。
imageなぎ152

そして。。また。。
くましゃんに戻りつつあります。。

imageなぎ153








2012.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/273-7279efdb
