元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
3頭連れてのお散歩中。。

こう聞かれることがあります。


「お散歩大変ね、お家でかってるの??広いんでしょうね~~」


なんで??


????な私です。

大変そうにみえるのは、おばちゃんなのに切りっ放しのジーンズにビーサンだからか??


とっても穏やかに、ご機嫌に一人と3頭並んで歩いてるのに??


広い家ってぇ~~。我が家広くないんです。

むしろ狭い。。

でも、ほとんどの時間、穏やかに過ごすワンコたちimageなぎ145
imageなぎ146
imageなぎ147
imageなぎ148
imageなぎ149

しっかり運動して、満たされていればこのスペースで問題なし。


とくに、なぎちゃんはのんびりさん


運動やお散歩は大好きだけど

おうちの中で、イタズラなんてまったく無縁。。


安心してお留守番してもらえます。
(カキカキ注意報発令の時は掻かないかが心配ですが。。)


お散歩も、犬なみにお散歩好きな私。。大変だなんてこと、ないな~~い


いいですよ~~~


微笑ましいワンコたちの姿が

忙しい日常の栄養ドリンクです。



2012.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/272-cbcbf64a
