元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
この間のかみなりと雨。。

ひっきりなしの、ゴロゴロのかみなりに

小心者の居候のテトが、パニックになってしまいました。

落ち着きなく、家の中を動きまわり。。

ありゃりゃ~~


怖いよなこの音は。。


さんちゃんとなぎは、余裕の表情

ゆのもお家の中なら、へっちゃら。。

と。。しばらくして

パニックのテトに助け舟

なぎちゃん~~助けて~~といわんばかりに
imageなぎ137

なぎの傍で、かみなりが鳴り止むまで丸まっていました。
imageなぎ138


なぎちゃん、さすがっ

あわてず、ど~~んと構えているなぎがきっと頼りになったのでしょうね


と、バタバタと強化合宿も終わり。。


仲間のありがたさも、わかって

にっこり笑顔で、記念撮影。。
imageなぎ136


いつでもおいでね


かわいい居候ちゃん






2012.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/270-f3a0d383
