元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
週末、きぇ~何だか年末の雰囲気~
と母ちゃんは、バタバタ~ドタドタ~としていました。

あっちたちにはそんな事は~関係ナイナイ
って。。。
ベランダにだされてしまった~
imageあおい35

きれいにお掃除するし埃っぽくなるから~
待っててね~って母ちゃんが。。
imageあおい36

いつもは、お外の空気を吸いに気持ちよいベランダが大好きだけれど。。
戸を閉められると何だか中に入りたくなって仕方がないのでした。。

しばらくして入れてもらえた~
「良かった」と思ったのもつかの間

今度は姉ちゃんに・・・・
無理があるやろ~
imageあおい37

友達とクリスマスパーティをする時に使うらしいが~
imageあおい38

ぐふふっ。。

ギリギリでクリスマスツリーも飾りおわり
後はサンタさんを待つのみです。



2010.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/27-edc23fc8
