元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
お盆休み。。

私。。長男の嫁ってことで。。

帰省してくる義理姉家族。。

ただでさえ狭い家に、人人人・・・

人見知り大臣のゆのは

さんちゃんは、のほほ~~ん

もちろんなぎもとってもいい子です。
動じるどころか、ピコピコっとシッポをふり、以上。。


後は、いつも通り静かに。。
imageなぎ134


いっぱい飲んで、飲んで。。

にぎやかな時を過ごしました。

翌日。。わが実家に。。みんなかなりの酒豪
ワンコも同行

もちろんここでもなぎは動じることなく。。
100点満点、

またもや、飲んで飲んで・・

甥っ子姪っ子。。7人

花火も満喫
imageはなび


翌日からは、仕事もはじまり。。


よく遊び、よく働き、よく食べ、よく飲み、よく笑い。。


夏休みも後半になり

子供たちは、宿題に追われお気の毒に。。



なぎちゃん、ここ2.3日少し痒みが落ち着いたような気が。。


夏よ~~はやくいっちゃって~~






2012.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/267-a1005647
