元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
なぎへ。。。

優しいお気持ちたくさんいただきました。

この場をおかりしまして、感謝とお礼を。。


りあるママさんより、ブログでお願いさせていただきました
カラー、即日手配し、お届けくださいました。
imageなぎ131


くすくす”KUSUKUSU”SHOPのオーナーTさん。。
私が、出かけた時、なぎを短期お預かりしてくださり
SHOPのハンドメイドの犬服をなぎのためにプレゼントしてくださいました。

今回着替えが必要なため、またもやプレゼントしてくださいました。
imageなぎ133

imageなぎ129

imageなぎ130
 
本当に犬のことを考えて、製作された素敵なアイテムです。
しかも、かわええ~~し、つかい心地は花丸ですよ。

是非、みなさんも一度お店の方のぞいて見てください~~~~っ

リ・スタート保護犬たちのご紹介もしてくれています。。

コチラから↓
くすくすkusukusuSHOP


遠く北海道から、毎年お届けしてくれる大地の恵み。。
JJ家から、今年もたくさんいただきました。
imageなぎ126

なぎやさんちゃんのために、ハーブを取り入れているということを知ってくださっていて
新鮮なハーブも。。。
imageなぎ125

お野菜ワンコごはんにももちろん使わせていただきます!


そして、ご近所の保護犬の里親さまになられたSさんから
手つくりへちまから作った、へちま水お持ちくださいました。

なぎのカユカユにと。。
imageなぎ132


たくさんの方の応援。。

本当に感謝です。


何もお返しできなくて、申し訳ないです。。

なぎが少しでも良くなるように。。

皆さんのお気持ちと共にお世話がんばりますね


ありがとうございます。。 
imageなぎ127
2012.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/266-4f061c40
