元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
ステロイドのリバウンドがきているよです。

放棄の理由が、医療費がかかるから。。。

きっと長い間、ステロイドを飲み続けたのかな


そして、ステロイドをやめて約1ヶ月~2ヶ月くらいに
リバウンドで目や耳、のどなど部分部分にかゆみがくるそうです。
imageなぎ124


なぎちゃんがんばってます。


がんばるなぎのお手伝いすべく、すがちゃんもあれこれない知恵を

しぼってるといううわけで。。。


私がぐっすり寝ちまってる間に

足で掻いたり、前歯でガジガジしないよう、カラーをつけてもらうことにしてみました。


我が家にあるのが、このカラーしかなく、首周りがかゆくならないか
imageなぎ122

少し心配です。


もし。。ムーンカラー(XL)浮き輪みたいなカラー

現在使用してないものとかあれば、ご連絡いただければ助かります~~



imageなぎ123


りあるママさまより、なぎにムーンカラーのご支援のご連絡をいただきました
嬉しすぎです!!       本当にありがとうございます。





2012.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/265-5d3e2565
