元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
今日はかなり落ち込みです。。。


ふりだしに戻ったような。。。
imageなぎ121



保護後かなり回復していたのに。。


ケアも毎日続けているのですが


なぎの先週からきになっていた、目元の脱毛が


昨日・今日で。。。元通り。。


とにかくかゆい。。静かなときはいいのですが


何かのきっかけで一度掻きだすと。。。

気になるらしく、手や足。。壁


いろんな方法で掻きます。


目が離せない感じです。


昼間は、夏休み中なので、私が留守でも子供たちがかわるがわる見てていてくれます。


問題は夜中。。。


後ろ足で掻くときは、音がするので目が覚めるのですが。。


猫のように、前足でこすられると。。



体は良くなってきているのですが。。




パンダなぎちゃんになってしまって。。なぎちゃんごめんよ




はぁ~~朝が怖いです~~



これ以上ひどくならなければいいのですが・・・



がんばらなければ・・です















2012.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/263-6319d4e1
