元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
今日も懲りずに、朝からお散歩ルンルン♪ランラン♪

あの日以来。。。


猫を追いかけては・・どや顔の・・ゆの


そらそうやわな

追っ払ってくれたから。。

めっちゃ褒めちゃったもんな~~~~~ぁ


猫 → 追っかける → 褒められると思っちゃったのね~~


褒めると伸びるタイプな子だもんねぇ~~~~~~~~


トホホ。。。


しか~~し、どや顔がまた可愛いのでした。。
imageなぎ103


おっとっとと、本題に。。


今日のお散歩は、お久しぶりにホワイトゴールデンのほくちゃんに会いました。


ほくちゃんは、とっても優しく、元気な女の子です。


なぎともお友達になれるかな
imageなぎ104


クンクン・・わ~~~いあそぼ~~~っ
imageなぎ109


すぐに仲良しになれました。
imageなぎ107

imageなぎ106


遊んでは、休み。。また遊んでは、休み。。
imageなぎ105

と程よくいい運動になりました。
imageなぎ108


なぎは上手にワンコとも遊べますし、程よい距離を保つことができます。

う~~~~~ん、すばらし~~~ぃ

積極的に挨拶はしたがり、引っ張り
ハウハウいっちゃう時もありますが。。

だいたい、ワンワン言われてTHE・ENDです。。。


今日は、なぎも一緒に遊べてとても嬉しそうでした。。


もう少し遊んでいたかったけど

暑くなる前に帰らないとね。。


また、ほくちゃんに会えるといいね。




ボーダーのテト(実家犬)も参加していましたが。。

ボーダーって、本当にお仕事好きです。


手を抜くということをしらないといううか。。。
走りながら、う〇ちしてる時もありますからね、馬みたいに。

あのスタミナと集中力には、ほんとにビックリですね


ボールやディスク、投げる方の人間がヘトヘトです。。



なぎは、程よい運動と、どっしりとした存在感、おおらかな性格、
ヘトヘトになりたくない人には、最高のパートナーになれる子ですね。


もちろん、運動のあとは。。

imageなぎ110















2012.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/260-8eb80624
