元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
昨日、いつものように朝のお散歩に広場へ。。


囲いのある広場は、大きな広場のほんの一部で

全体は、なかなかの野原状態でワンコたちには最高だと思います。


大きな広場をみんなで

タラリラリ~~~ン


と歩いておりました。。


そして今日も、さんちゃんは捜索モード

鳥さん鳥さんどこかなどこかな~~~ぁ


カッキ~~~ン、セットされたさんちゃん


の先には。。。


4.5匹の猫ちゃんの群れ


さんあかんで~~~と声をかけるも

時すでに遅し。。


猫ちゃんが束になり。。

さんちゃんめがけてまっしぐら

ひょえ~~~~~~~


コラ~~~なんていっても聞くわけもなく


さんちゃん逃げろ~~とリードを放し・・・

さんちゃんは、うまく回避

ゆののリードも放し。。。

セーフ

と思ったら。。。


なぎちゃんだけは、放すわけはいきません

それを知ってか知らずか・・・


今度は、なぎに向かって総攻撃


なぎも、何が何だかわからず

バタバタ


何すんね~~~~~~ん キックだ!!!!(当たるわけもなく空振り)

と、すがちゃんも応戦


気がつくと。。。


ゆのちゃんマンが、ワンワン吠えたて追いかけ
imageなぎ100

猫ちゃんたちを追い払い。。


お~~~~~っ 


怖かった~~~~~~~~~~~~~~~



あんな、怖い顔の猫さんたち

初めて見ました
imageなぎ98


きっと、さんちゃんに見つめられ


なにガンとばしとんねん


てきな感じやったんでしょうか・・・・
imageなぎ101



その後、3匹と1人で


円陣を組んで


超~~~怖かったな


怪我ないかぁ~~~

(服を着ていてよかったです。。ツメ痕もなく無傷でした)


と、冷汗をぬぐいながら。。。


気持ちをみんなで落ち着かせ

ゆのちゃんマンの活躍に拍手


恐怖体験は、幕を閉じました。。。


猫をかなり甘く見ていました。。


反省です。。


群れた猫ちゃんに。。ガンドッグ


これは、かなりの危険度マックスですので
imageなぎ99



皆さんも。。気おつけて。。。


って、こんなんうちだけか~~~~~~ぁ




いや~~~ぁ


犬といるといろいろあっておもしろいなぁ~~




2012.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/258-ec90d10c
