元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
5時半やのに~~
imageなぎ88

すでに、この暑さ

なんやね~~ん


しかし、なぎたちは、楽しそうに野原をかけております。。
imageなぎ85
imageなぎ86


なぎにも、UVカットの服をいただいたので、
imageなぎ91

一安心です。
imageなぎ92


お家に帰り、ほてった体をクールダウン


お風呂で行水だ~~っ
imageなぎ90
imageなぎ89


その後、自然貝スプレーをプシュプシュしています。


はじめは、何すんね~~んと抵抗しておりましたなぎでしたが、


気持ちいいのが解ったようで。。


すんなり入ってくれるようになりました。


しかし、お風呂に入れる時、巨体を持ち上げるのは、気合がいりますよ~~

足腰鍛えましょ~~ね  ははははははっ




気持ちよくなったあとは。。


imageなぎ93
2012.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/256-ce8d8116
