元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
結婚してから毎年一度の、親孝行だ大家族旅行~~っ

私の両親と兄弟とその家族が15人

年に一回、集まり一泊旅行に出かけることにしています。


去年は、カンナ・・今年はなぎが犠牲になったというわけです。。




特に、なぎのようになついちゃうタイプの子には経験させたくないですよね。


なぎをお迎えに行き。。

喜びにあふれ。。今まで飛びついたりしたことなかったのに。。

全身で喜びを表すなぎ。。


喜んでくれるなぎの姿に。。ごめんね。。


3日たって短期預かりさん宅に迎えに行くという事は。。

少なからずも。。新しく里親さんのお家にいってもまたお迎えがくるのでは。。。。

と、期待させてしまう事につながります。。


預かり家として、なんと無責任な。。。ダメダメですね。。


なぎちゃん。。ごめんね~~

次は、ホントのお家だからね。。お迎えはないよ。。


「楽しんどいで~~」と言ってくれる保護主チチさんのお言葉にもあんがとです。。






そんな、すがちゃんを助けてくれた、短期預かりさんのT家のみなさんにも本当に感謝です。。


3頭+ワンになり、皮膚炎の治療も。。大忙しだったと思います。。

そんな中。。

しっかりなぎと向き合って3日間を過ごしてくださいました。。


家族みんなで、なぎのカユカユ作戦の協力をしてくれました。。
imageなぎ82


そして、なぎの事を考えて作ったすてきな服をプレゼントしてくれました。。

本当にありがとうございます。。

これからも、リスタートの仲間としてよろしくお願いします~~

お泊り体験中のなぎの様子はこちらです。。

    ↓ ↓
 くすくすSHOPブログ

かわいいなぎの姿が満載です。。是非ご覧ください。。


そして。。

お泊り体験から、我が家に戻ったなぎですが


ボール2杯の水を飲み。。

オシッコを済ませた後。。


ゆの&さんに見守られ。。
imageなぎ83

夕方まで。。ビクともせずぐっすりおやすみでした。。。

imageなぎ84


ホントの出会いまで。。


あとどのくらいかな。。。








2012.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/255-01fe5202
