元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
蒸し暑いですねぇ~~

それでも、お散歩大好きワンたちを助けるアイテム

たまちゃんクールネック!!
imageなぎ74
imageゆの1
imageさん2


前回のリ・スタートバザーで、買い逃した方 

損しちゃいましたね


って私ですがなぁ~~~~~~


なぎのがいるなぁ~と,なぎサイズだけちゃっかり購入したのですが・・

ゆの&さんを忘れてた。。。。

imageyの2


imageさん


つぶやきを聞き逃さないたまたちゃんが

作ってくれまひた~~ぁ

さんきゅ~~~~~~~っ

ということで、仲良くお揃いでせっせとお散歩にいっております。


ご機嫌のなぎですが、やはりカユカユが続いております。。

お目目もすこし腫れ気味です。。


本日もシャンプーとクーラー作戦でなんとかしのぎましたが・・


チチさんとも相談の結果

作戦2

を明日決行する予定です。。


2012.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/252-7fcdfe55
