元保護犬サンちゃんとユノと預かりっ子のお話。。。

--.--.-- / Top↑
3頭連れのお散歩で、信号を待っていた時。。

小さな子供さんとママさんの可愛いやりとり。。


ママ「ワンワンかわいいね」

チビッコ「ワンワン・・クマしゃん」

ママ「クマさんおらんで、みんなワンちゃんやよ」

チビッコ「ワンワン・・クマしゃん!」

ママ「ワンワンワンちゃん」

チビッコ「ワンワンクマしゃん!!」


ママ「ワンワンワンちゃん!」

チビッコ「ワンワンワンちゃん??」

ママ「そうそう、ワンワンワンちゃん」
imageなぎ71


信号が変わり。。


ママ「〇〇ちゃん、ワンワンワンに、バイバイね」

チビッコ「ワンワン・・クマしゃん~~バイバ~~イ」

ととっても可愛い笑顔で、ワンコたちに手を振ってくれました。


なぎは、どうやらチビッコちゃんには、

クマしゃんにしか見えなかったようで・・
imageなぎ70


ほんの些細な出来事ですが

なぎがと過ごす事で、何気ない時間も

何だか、心地のよい時間になりますよ。。







2012.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://warauinuwaii.blog71.fc2.com/tb.php/250-da3c85ee
